【今年も、プールやります!】

【今年も、プールやります!】

 くまさん横浜(小中部)の夏の名物「プール」。専用庭に3mサイズの2つの大型プールが登場する、子どもたちに人気の活動です。今夏は下記の日程でプール活動を行うことになりました!

★2017年プール実施日

7/21(金)、22(土)、7/31(月)、8/3(木)、8/14(月)

※7/22(土)も急きょ追加となりました!
※当日の天候等により中止になる場合もあります。

 夏の炎天下に、子どもたちの笑顔と歓声が響き渡るプール活動。今年もおおぜいのくまさんの子供達と、楽しくびしょ濡れの夏がやってきます。職員たちも全員ずぶ濡れ覚悟で「水鉄砲合戦」に挑みます(笑)。ご期待ください!!

 ★昨年の様子はこちら→ 2016年7月31日「今年もプールはじめました!」
             2016年8月4日「プール、盛り上がっています!」
 
          

【保護者の皆様へ】
 本日現在、どの日程もまだ若干名の空きがありますが、お住まいの地域によっては送迎車が回れない場合がありますので、参加希望の児童はお早めにお申込みください!
 お申し込みは、ホームページ内の保護者エリア(要パスワード)内の「2017年・プール活動について」のページにあるフォームよりお願いします(^_^)。

※プール活動は小中部のみの活動で、中高生の「くまさん横浜NEXT」では行いません。予めご了承ください。

 

 

※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。