車をクリスマス用に飾り付けしました

車をクリスマス用に飾り付けしました
























 

【車をクリスマス用に飾り付けしました】

 

 早いもので、もう来週の今日はクリスマス・イブです。

 

 くまさん横浜では毎年恒例の「クリスマスの送迎車の飾り付け」を行いました。子供たちと1Fのガレージに降り、2台の送迎車にシールを貼ってもらいます。ボンネットの正面にはくまさんのマークがあるため、それに重ならないように気をつけてもらいましたが、あとは自由です。

 

 みんな思い思いに「Merry Christmas」というロゴや、サンタクロースやモミの木のイラスト、お星様やプレゼントの箱・・・などなどのシールを、好きな位置に次々と貼っていきます。 子供たちはふだん、シール帳などの紙にシールを貼ることはありますが、車にはめったに貼れないので大喜びです(^_^)。

 

 やがてすっかり「クリスマス仕様」の送迎車ができあがりました。ハロウィンの時と同じように、賑やかなデザインの送迎車が2台、くまさん横浜のガレージに勢揃い、です(^_^)。

 

 今週と来週は、子供たちがデザインしてくれたたこの送迎車が、子供たちを乗せて横浜の街を走ります。かなり目立つので遠目からでも見つかるかもしれません。信号で止まっている時など、地域の皆様、保護者の皆様そして学校の先生方、どうぞよろしくお願いいたします。見つけたらご遠慮無く手を振ってくださいね!(^_^)

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。