ハロウィンのデコレーション!

ハロウィンのデコレーション!


















 

【ハロウィンのデコレーション!】

 

 ハロウィンは最近、日本でも定着してきた秋のお祭りです。今年は来週の土曜(10/31)がハロウィンの日なのですが、ちょうど一週間前となり、街にも飾り付けが目立ち始めました。

 

 くまさん横浜では、今年は送迎車をハロウィン仕様にしています。実は、日中活動中に、ガレージで子どもたちにシールをたくさん貼って飾り付けをしてもらいました。みんな、シール帳などには貼ったことがありますが、本物の自動車にシールを貼ったこことはないようで(笑)、楽しみながらボンネットやドアにペタペタと貼ってくれました。カボチャのオバケ「ジャック・オー・ランタン」や星形のシールなどが、なかなかくまさんによく似合います。

 

 今週1週間、くまさん横浜の送迎車はこのように「ハロウィン・デザイン」で横浜の街を走ります。保護者の皆様、どうぞ送迎の際にご注目ください。子どもたちがデザインして貼ってくれた「オバケで飾られた送迎車」でお子様をお宅までお送りいたします(^_^)。もちろんこの車で学校までにもお迎えに上がります。

 

  くまさん横浜ではこうした季節の行事を、子どもたちだけでなく、保護者の皆様、学校の先生方ともみんなで楽しみたいと思います。HAPPY HALLOWEEN!(^_^)。

 

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。