【日本生命の皆様からもプレゼントをいただきました!】

【日本生命の皆様からもプレゼントをいただきました!】

 実はくまさん横浜は、クリスマスにもう一つプレゼントを頂戴しました。

 日本生命横浜支社・上大岡営業部様から、お絵かきボード、クーピー、トランプなどのおもちゃやペンなどの文房具をたくさん、クリスマスプレゼントとしてご寄付いただきました! 本当にありがとうございました。

 実は日本生命の上大岡営業部様は、もう3年にわたり継続的にくまさん横浜の子どもたちにご寄付をいただいております。頂戴する品々はいつも新品ばかりで、使うのがもったいないくらいのきれいなお品です。クーピーなどは正直たくさん使いますので「いくらあっても足りない」ものでして、毎回大変ありがたく頂戴しております。おかげ様で、子どもたちが存分にお絵かきを楽しませていただいていおります。

 いつも上大岡営業部の宮尾様が営業部全体にお声がけいただき、保険外交員の皆さまがそれぞれの保険のお客様にもお声がけいただき、横浜の街中からくまさんへの寄付を集めていただいていると伺っています。本当にありがたいことです。

 こうしてくまさん横浜は地域の多くの皆様より、陰に日なたに支えられております。この地域に住む障害ある子どもたちを支えているのは、決して私たちだけでなく、多くの地域の方々であることをいつも忘れないようにしております。

 宮尾様をはじめ日本生命・上大岡営業部の皆様、本当にいつもありがとうございます。早速、新年に子どもたちと使わせていただきますね!


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。