【送迎車はベストの状態に整備しています】

 

【送迎車はベストの状態に整備しています】

 くまさん横浜には現在4台の送迎車があり、毎日こども達の送迎に使用しています。

 大事なこども達を乗せて走っている送迎車なので、全車両にドライブレコーダーを取り付けて事故防止に努めているだけでなく、マメな整備を実施しています。

 定期的な点検やオイル交換はもちろんですが、ちょっとでも気になるとタイヤの状態からドアやイスのスライドレールまで、安全な運行のためにマメに点検し整備しています。

 幸い、くまさんから徒歩数分のところにある「シブヤエネックス・スタシオン鍛冶ケ谷店」様にいわゆる「かかりつけ」になっていただいており、少しでも気になるところがあるとすぐに診てもらえる体制を取っています。

 くまさん横浜では残念ながら予算の都合で、送迎車は中古車を使用していますが、それだけに日頃からの整備点検に気をつけています。
 こども達の命を乗せて走っている送迎車は常にベストの状態で走らせています。どうぞご安心ください。


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。