【明日も開所します】

【明日も営業します】

 台風19号が、いよいよ明日・12日(土)に関東に上陸となりました。

 くまさん横浜は、明日、終了予定時刻を早めまして、15時より帰宅送迎を開始いたしますが開所します。

 現在、様々な気象データを集め分析しておりますが、くまさん横浜の周辺地域は、15:00頃までは風速23kt(約12m)程度、16:30頃から33kt(=約17m)程度と想定しております。
 
 風速が40kt=約20mを超えると送迎車の走行が危険になりますので、送迎時間を加味し、そのギリギリのラインで15:00の営業終了=帰宅送迎を開始させていただきます。
 
 よって利用児童はいつもの土曜日より2hほど早いご帰宅となりますが、ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。また送迎車は通常より速度を落としての運行となりますので、送迎時刻が大幅にずれる場合があります。その場合は車内よりお電話いたしますので、あらかじめご承知おきください。

 なお、今後の台風の進行スピードなどにより、また変更のお知らせをするかもしれません。保護者の皆様は、くまさんからのお知らせを引き続きチェックしていただけますようお願いします。


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。