【公園遊び、行ってます!】

 【公園の季節】

  10月に入り「公園の季節」になりました。くまさん横浜では今日の午後も、学校帰りの小学生たちとみんなで公園にお出かけしてきました。今年はまだ暑い日もあるのですが、それでも日差しは柔らかくなってきました。曇りの日もお出かけには最適です。

 くまさん横浜ではこの季節、子どもたちと積極的に公園にお出かけしています。学校帰りの数時間ですが、いろいろな遊具で遊びながら体を使っていくことは、体の成長にとってとても大事なことです。

 もちろん子供達は公園遊びが大好き。ブランコに、すべり台に、ジャングルジムに・・・と思い思いの遊具で全身を使って楽しみます。おかげさまで公園遊びの日はおうちに帰ってぐっすり眠ると、お母さん方にも好評です(^_^)。 

 くまさん横浜の子どもたちが、元気いっぱい、すくすくと成長してほしいと職員一同願っております。

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。