送迎車もハロウィン仕様!

送迎車もハロウィン仕様!


























 

【送迎車もハロウィン仕様!】

 

 いよいよハロウィンが近づいてきました。くまさん横浜では今週より、送迎車が「ハロウィン仕様」になっています(^_^)。

 

 先日、このデコレーションを子供たちがやってくれました。みんなで思い思いの場所にハロウィンのシールを貼って飾り付けをしてくれ、ボディはもちろんですが、窓ガラスやドアミラーにも貼ってくれたりして賑やかな送迎車となりました。

 

 ふだん「シール貼り」というと「シール帳」や紙への貼付けがほとんどで、車のような大きなものに貼れることはめったにありません(笑)。そのためみんな楽しんでペタペタと貼ってくれまして、あっという間にシールがなくなってしまうほどでした。

 

 くまさん横浜では、ハロウィン当日までこのデコレーションの車で送迎を行っています。信号待ちで止まったりすると、横断歩道の人たちがこちらを目を丸くしてみてくださったり(笑)、小さい子供さんがこちらを指差して何か言っていたりしすることもあります。

 そんな時、車内にいる職員はちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますが、でも、くまさんの子供たちが飾ってくれた送迎車で横浜の町を走るのは、誇らしい気分です。横浜の皆さん、町でくまさんの送迎車をぜひ見かけたら手をふってくださいね(^_^)!

 

 くまさん横浜では、来週月曜日のハロウィン当日は、またイベントを用意しています。小中のクラスはあと2名だけ空席がありますので、ご利用希望の方は保護者ページよりご予約ください(^_^)!

 

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。