リコーロジスティクス様からご寄付をいただきました

リコーロジスティクス様からご寄付をいただきました










 

【リコーロジスティクス様からご寄附をいただきました】

 くまさん横浜には、毎週、全国のお心ある方々からご寄付のお品をいただきます。その中には大手の企業様からのご支援もあり、大変ありがたく助けられております。

 先日、リコーロジスティクス株式会社様から、またご寄附の品を頂戴しました。同社は定期的にくまさん横浜にご寄付をいただいており、いつも大変ありがたく色々なお品を使わせていただいております。

 私どもが障がい児の福祉事業所ということをご配慮いただいており、いつも文具、日用品、清掃用品など私達の「ほしいもの」をチョイスしてお送りいただいている、大変ありがたい会社様です。

 

 今回は、大きな整理カゴ、ピンチハンガー、洗濯用洗剤、ゴミ袋、色画用紙、コピー用紙・・・など、どれも欲しかったものばかり、しかも買えば高価なお品ばかり頂戴しました。また、トマトジュースも1ケースいただきまして、今度、子どもたちのおやつの時間に出して見ようと考えています(^_^)。

 

 私達のような福祉事業所では、子供が生活の一部を過ごす場所ですので、家庭で使うような日用品、例えば洗剤やゴミ袋といったようなもの、それから、子供の集まる場所ですので、文具や日用品などは、正直、いくらあっても足りません。こうした温かいお心を全国の皆様からいただけること、大変ありがたく存じており感謝申し上げます。

 

 リコーロジィスティクス社様は、もう1年以上に渡り、定期的にくまさん横浜をこうしてご支援いただいてります。首都圏事業本部 OS事業部 事業企画部 事業企画課 の中司様、いつもご配慮いただき本当にありがとうございます。子供たちと職員を代表しまして、心より御礼申し上げます。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや「断捨離」の整理の機会などに、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!  

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。