So-net株式会社様よりご寄付をいただきました

So-net株式会社様よりご寄付をいただきました














 

【So-net株式会社様よりご寄付をいただきました】

 

 先日、くまさん横浜にたくさんの文房具・事務用品のご寄付をいただきました。

ファイル、クリアポケット、コピー用紙、スティック糊、ボールペン、ラインマーカー・・・などがたくさん詰まったダンボールが、なんと8箱も届きました。

 

 こちらは大手プロバイダのSo-net株式会社様からのご寄附です。So-net様の本社がお引越しされた時に出た不要な文房具類を、くまさん横浜に快くご寄附いただきました。中古とはいえどれも新品同様のキレイなものばかりお選びいただいていて、ありがたく頂戴いたしました。

 

 横浜市の指定事業所であるくまさん横浜では、実は書類の種類と量がたくさんあり、こうした「ファイル」や「文具・事務用品」は大変ありがたいです。

 

 So-net株式会社・ブランド推進室の滝川室長様、相川様、そして総務部総務課の三田様、このたびは貴重なご寄付を誠にありがとうございました。今後、職員たちが大切に使わせていただき、障がい児の療育活動に役立たせていだたきたと存じます。

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや「断捨離」の整理の機会などに、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!  


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。