神奈川区のK様よりご寄付いただきました

神奈川区のK様よりご寄付いただきました










 

【神奈川区のK様よりご寄付いただきました】

 

 

 先日、横浜市神奈川区のK様より、子供たちにぬいぐるみ人形、書籍などのご寄付をたくさんいただきました。

 それだけでなくご覧のとおり、いただいた箱の中に「かき氷器」「時計」「織り機」などの高価な品もあり、ありがたく頂戴しました。

 これから夏に向け「かき氷器」は言うに及ばすの大人気アイテム(これでかき氷作ります!)、時計と織り機は中高生のお部屋、くまさん横浜NEXTでそれぞれ使わせていただきたいと思います。

 K様、この度は高価な品々のご寄付をいただき誠にありがとうございました。どれも子どもたちと大切に使わせていただきたいと思います。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや「断捨離」の整理の機会などに、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!  

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。