練馬本部(東京)でも職員募集が始まりました!

練馬本部(東京)でも職員募集が始まりました!














 

【練馬本部(東京)でも職員募集がはじまりました!】

 

 くまさん横浜では現在、来る2016年度の職員を募集していますが、東京の練馬本部でも職員の募集が開始されました。障害児療育の仕事に就いてみたいけど、横浜まではちょっと遠い・・・という東京の方、ぜひ東京の練馬本部にご応募ください(^_^)!

 

 練馬本部は、くまさんグループ発祥の地で、横浜からも毎年職員が研修に派遣されています。まだ「児童デイサービス」と呼ばれていた頃からの老舗で、今でも大学の先生や専門家を招聘してのSSTやの講習会を開催するなど、療育への高度な取り組みや知見の蓄積が都内では群を抜いており、横浜もいつも勉強させていただいております。

 そのため、放課後デイサービスの事業所の多い練馬区の中でも、いつも保護者に人気で抜群の知名度を誇り、希望者がなかなか入れない「キャンセル待ちのデイサービス」として有名です。

 今回、くまさん横浜NEXTの開業に当たり、練馬本部より1名の職員が横浜へ転勤したため、本部職員に空席が出ての募集となりました。たった1名のみの正社員募集ですから、ご興味のある方はお急ぎください。給与、勤務条件などは下記のページでご確認ください。

 くまさんの職員たちは、東京と横浜で、毎日楽しく子供たちと過ごしながら、子供の成長と未来に真剣に関わっています。子供が大好きなあなた、やりがいのある仕事を探しているあなた、ぜひ私達のチームで「子どもと笑顔になる仕事」を体験してみませんか? 詳しくはホームページからお問い合わせください。 

 

  放課後等デイサービス くまさん(練馬本部) 2016年度職員募集要項
 http://tinyurl.com/nerima2016

   


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。