港北区の下村様よりご寄付いただきしまた

港北区の下村様よりご寄付いただきしまた










 

【港北区の下村様よりご寄付いただきました】

 

 先日、港北区の下村様よりご寄付いただきました。クレヨンや積み木、色鉛筆の他に、女の子のお人形遊び用のハウス、木製の知育玩具、子供向けの書籍をたくさんいただきました。どれも子供たちが喜びそうなものばかりで、ありがたく頂戴しました。

 お伺いしたところによると、お嬢様が大切に使っていらっしゃった玩具類とのこと。わざわざくまさん横浜にお送りいただき、誠に感謝しております。下村様、このたびは本当にありがとうございました。ぜひみんなで大切に使わせていただきたいと思います。もしお近くまでお越しになられる機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

 くまさん横浜では、毎週のように全国から沢山のおもちゃや文具・日用品などのご寄付を頂戴しております。障がい児の活動を応援してくださる全国の皆様に、心より厚く御礼申し上げます。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!  

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。