2016年度パンフレットできました!

2016年度パンフレットできました!






 【2016年度パンフレットできました!】

 

 くまさん横浜では、新年度に向けて新しいパンフレットを作成しました。

 今回はデザインを一新し、日々の活動の様子や子供たちの表情を満載した、カラフルでにぎやかな、楽しいパンフレットができあがりました(^_^)。

 

 今回もデザインは、デザイナーの竹内吾郎さんにお願いしました。竹内さんは、くまさん横浜のシンボルのかわいい「くまさん」のデザインをしていただいたデザイナーさんです。今回も、素敵なパンフレットを作っていただきました(吾郎さん、何回も打ち合わせと校正、ありがとうございました)。

 

 くまさん横浜では、日頃よりこうしたブログやホームページに、プロのモデルや素材を使わず、実際の所属児童の写真を掲載しています。今回、パンフレットにも子供たちの写真を掲載し、たくさんのお母様方にご協力いただきました。子どもたちのイキイキとした笑顔がたくさん掲載されています(^_^)。また今回は、数名のお母様方のお写真と感想も一言ずついただき、生の「保護者の声」も掲載しました。お母様方、ご協力本当にありがとうございました<m(_ _)m>。

 

 パンフレットはこちらのページからダウンロードできます。ぜひ皆様、ご覧になってください(^_^)。もちろんご希望の方には郵送でお送りいたしますので、お問い合わせフォームからご請求ください。

 

 早いもので今月ももう下旬に入りました。いよいよくまさん横浜は新年度に向けて、いろいろな準備に入っていきます。3月からは中高生専用のデイサービス「くまさん横浜NEXT」がオープンするため、2月には一般に向けて説明会も行われます。

 また新年度に新たな子供たちと出会えることを職員一同楽しみに、日々準備を進めています(^_^)。

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。