中区のS様からご寄付いただきました

中区のS様からご寄付いただきました


























 

【中区のS様よりご寄付いただきました】

 

 先日、中区のS様より沢山の日用品、文房具などのご寄付をいただきました。

ご覧のとおり、大量のペン、メモ帳、タオルなどのほか、鍋や泡立て器などの調理器具、バッグ、水筒のボトルや広口瓶、子供用の書籍などなど・・・数えきれないほど数々のお品がダンボールに何箱も入ってどっさり到着しました。

 

 S様は、わざわざくまさん横浜まで車で運んでいただき(素敵なメルセデスでした!)、素敵な笑顔で「どうぞ使ってください」とお二人(たぶん、ご夫妻で?)の直接の手渡しで頂戴しました。残念ながらご希望によりお名前が公表できないのですが、S様、本当にありがとうございました。たくさん頂いたお品は、子どもたちと職員で大切に使わせていただきたいと思います。またお近くにいらっしやったら、ぜひお立ち寄りくださいね(^_^)。

 

  くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや年末の整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。