兵庫県のT様よりご寄付いただきました

兵庫県のT様よりご寄付いただきました










 

 【兵庫県のT様よりご寄付いただきました】

 

 先日、兵庫県西宮市のT様よりたくさんの品をご寄付いただきました。

 

 鉛筆、ボールペン、クレヨン、コピー用紙、ノート、クロッキー帳などたくさんの「書くもの」をいただきました。くまさん横浜では「お絵かき」の好きな子が多く、子供たちが喜んで使いそうなものばかり。わざわざ遠く兵庫県の西宮市から送料をかけてお送りいただきました。またかわいいイラスト入りの心温まるお手紙もついており、職員一同おもわずにこっと笑顔がこぼれました。

 いただいたお手紙のイラストがとてもお上手だったのと、お品の中に漫画のレイアウト用紙などが入っていたため、職員たちで「きっと本職の漫画家さんなのでは?」といろいろ想像をふくらませています。

 

 くまさん横浜には、お絵かきの好きな子が多いです。いただいた数々の貴重なお品は、大切に子供たちの日中活動で使わせていだたきたいと思います。

 

 T様、この度は子供たちのためにたくさんのお品のご寄付をいただき、誠にありがとうございました。これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願いいたします。こちらにいらっしゃることがありましたらぜひお立ち寄りください。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。

 お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらありがたく存じます。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。