富士市の窪喜様よりご寄付いただきました!

富士市の窪喜様よりご寄付いただきました!













 【富士市の窪木様よりご寄付いただきました】

   先日、静岡県富士市の窪喜様より、文具のご寄付をいただきました。

 

 いただいたものは、レターセットやノート、ぬいぐるみやデコレーションペン、下敷き、シール・・・など、子供たちが喜びそうなかわいいもの、使うものばかりで、大変ありがたく頂戴しました。

 

 実は窪木様は高校生のお嬢様なのですが、とてもしっかりされた方で、事前に寄付をしたら受け取っていただけますか、とご丁寧なお問い合わせのメールをいただきました。

 高校生といえば、私達職員から見れば、くまさんの子供たちに近い「子供」なのですが(ごめんなさいね)、きっとご家庭での教育が行き届いていらっしゃるのでしょう、とても子どもとは思えない、きちんとした方でした。

 ご自分で寄付したいと思って検索し、くまさん横浜のこのホームページを見つけて問い合わせをされる、心優しい高校生のお嬢さんです。きっと将来、立派な大人の女性になられることでしょう。

 

 窪木様、そしてお父様、お母様、今回のご寄付、くまさん横浜でありがたく使わせていただきたいと思います。わざわざ静岡県からお送りいただきどうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。機会がありましたら、ぜひ、皆さんでくまさん横浜に遊びにいらしてください(^_^)。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。