月曜日まで、プール延長!

月曜日まで、プール延長!


























 

 今日で一週間が終わりました。今週、くまさん横浜では「プール週間」で、児童たちは毎日プールを楽しんでいました。

 でも、今週、お盆の帰省や体調などの都合で参加できなかった児童も何名かおり、保護者の方からもご要望をいただきましたので、職員たちで話しあった結果、プール活動を1日延長し、17日・月曜日にもプール活動を行うことにしました。これで今年は全曜日でプールを開催となりました。

 子どもたちがワイワイ、キャーキャーと歓声を上げながらプールで水遊びする様子は本当に微笑ましく、職員たちもとても楽しいひと時を過ごしました。炎天下の午後の日差しもなんのその、バケツや水鉄砲、ホースの水などでみんなで大騒ぎして楽しみました(^_^)。

 

 なお17日(月)はまだ若干空席があり、先着順に追加利用を受け付けます。支給量をご確認の上、追加利用をご希望の方はお早めにお申込みください。

 なお今夏はこの17日(月)をもちましてプール活動を終了とさせていただきます。ご了承ください。

 

 さあ、月曜日はプールの最終日です。みんな水着を忘れないようにねっ(^_^)!

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。