静岡県の高谷様よりご寄付をいただきました

静岡県の高谷様よりご寄付をいただきました














 

 先日、静岡県の高谷様より、たくさんの品のご寄付をいただきました。

 

 届いた箱を開けてみましたら、素敵な絵の具やペンなどのおえかきセット、折り紙やペンやクリップ、消しゴムや糊などの文房具、毛糸や新品のふきん、ティッシュペーパー・・・などなどがどっさり入っておりました。

 中でも、オセロやパックギャモンなど11のゲームができるゲームボードは、子どもたちに大人気! さっそくオセロが始まりました(^_^)。

  どれもこれもきれいな使えるものばかりで、特に新品のふきんやタオルなどは毎日の掃除で使うことができ、大変重宝いたしております。細かいご配慮をいただき、職員一同大変感激いたしました。

 高谷様、わざわざ遠方よりお送りいただきまして、本当にありがとうございました。いただいたものは児童と職員で大切に使わせていただきます。今後、機会がありましたらぜひお立ち寄りください。お待ちしております(^_^)。

  

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。