横浜市のI様より文房具のご寄付をいただきました

横浜市のI様より文房具のご寄付をいただきました










 

 先日、横浜市のI様より、文房具のご寄付をいただきました。

 

 ノートやファイル類を中心に、鉛筆削り器やカランダッシュの色鉛筆、絵の具にトランプ、毛糸にカワイイお人形さん・・・とさまざまなものをいただきました。 

 幸いお近くだったので、児童送迎の帰りに職員がご自宅まで送迎車で伺わせていただきました。どれもこれもまだきれいなものばかりで、今後、子どもたちの活動でありがたく使わせていただくことになりました。本当にありがたく存じます。

 

 I様、このたびは貴重なお品のご寄付を誠にありがとうございました。今後大切に使わせていただきたいと存じます。またお近くですので、機会がありましたらぜひお立ち寄りください。お待ちしております(^_^)。

  

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。