「スタージャン」が来てくれました!

「スタージャン」が来てくれました!


















 

 先日のこのブログでもお知らせしましたが、本日午前中に横浜のご当地ヒーロー「スタージャン」と「タイガジャン」がくまさん横浜に来ていただきました。

 児童たちにはあらかじめ知らせてありましたが、朝一番でのいつもと違うヒーローの登場に、子どもたちも大喜び(^_^)!

 

 保護者の方にもご参加いただき、スタージャンから「見聞体操」という体操を教えていただき、みんなで一緒に行いました。→見聞体操はこちら

 

 体操のあとは、一人ひとりと握手をし記念撮影。スタージャンは、立てない児童にも優しく手を伸ばしてくださる、心優しいヒーローでした(^_^)。

 

 このスタージャン(とタイガジャンも)、8月8日(土)に港南台バーズ1Fのドゥファッションプラザで、ショーと握手会・撮影会を行います。ぜひ皆さんも一度会いに行ってください!

 

 このたびのスタージャンの派遣につきまして、株式会社FRCの 前川和草様より多大なご協力をいただきました。前川様、このたびは誠にありがとうございました。  

 

 スタージャン、ぜひまたくまさん横浜に来てくださいね(^_^)!

 

-くまさん横浜は、横浜のご当地ヒーロー「スタージャン」を応援しています-

 

スタージャン公式HP http://starjyan.com/home/

 

スタージャンが港南台にやってくる!


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。