川崎市川崎区の野崎様よりご寄付いただきました

川崎市川崎区の野崎様よりご寄付いただきました










 

 先日、川崎市川崎区の野崎様より、絵の具や色鉛筆、ペン類などの文房具、毛糸、洋裁用のカットした布、毛布、手拭き用タオル・・・などなど、たくさんの文具や日用品のご寄付をいただきました! わざわざ宅配便にてくまさん横浜までお送りいただきました。野崎様、誠にありがとうございました。

 

 こうした文房具や日用品、ぜひ児童たちの工作活動などに使わせていただきたいと存じます。実は夏は外が猛暑になると意外と出づらく、かえって室内での活動が多くなるのです。今回の、野崎様の温かいお志の貴重な品々を、この夏にぜひ使わせていただきたいと存じます。職員一同感謝申し上げます。今後ぜひお近くにいらっしゃる機会がありましたら、お立ち寄りくださいね(^_^)。

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。