走れ、くまさん。

走れ、くまさん。

 ある日のお絵描きの時間です。

 

 絵の上手い児童さんが、送迎車を手慣れたペンの運びで描いてくれました。

「ノアぎん」というのは、シルバーのノアという車で、くまさん横浜の送迎車です。

 理屈抜きに、うれしくなってしまいますねぇ。

思わずニコッ!

 

 これからも思い存分、いろんなお絵描きをしてくださいね。

幸い、画用紙やスケッチブック、サインペン等のご寄付を全国からいただいているので、いっぱいいっぱい描いていただくことができますよ。(^_^) 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。