鶴見区のT様よりご寄付いただきました

鶴見区のT様よりご寄付いただきました


















 

 横浜市鶴見区のT様より、たくさんの文具・日用品のご寄付をいただきました。

 

 「使えないものがあったらすみません」と大変丁寧で謙虚なお手紙が同封されており、職員が恐縮しましたが、箱を開けてみると、子どもたちの喜びそうなぬいぐるみやスタンプ、可愛らしいカスタネット、そしてたくさんの布・布・布! こうした布類は「イス作り」などの工作活動で使わせていただきます。本当にありがたいことです。

 ご本人のご希望により、お名前をお出しすることができないのですが、ご面識がないにも関わらず貴重な品々を頂戴し、職員一同大変感激いたしております。ぜひ子どもたちと大切に使わせていただきたいと存じます。T様、どうもありがとうございました。お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください。

 

 くまさん横浜は、全国各地から温かいご寄付をたくさん頂戴しております。世知辛い世の中とは言われますが、まだまだ日本には、全国にこうした温かいお心をお持ちの方が大勢いらっしゃることを実感しております。全国の皆様に深く感謝申し上げる次第です。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった物品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの療育活動に使わせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。