大家さんから、チョコのおやつのプレゼント。

大家さんから、チョコのおやつのプレゼント。


















 

 今週末はバレンタインデー。くまさん横浜では昨日、大家さんがわざわざチョコのおやつのセットを持ってきていただきました。チョコ棒にアーモンドチョコに、ポッキー。そしておまけにカステラも! 

 

 子供たちは甘いモノが大好きです。大喜びでおやつの時間にありがたくいただき、大家さんはチョコで子供達のハートをゲットされました(笑)。

 ちなみにおうかがいしたら、カステラはなんとあの文明堂のカステラだそうで、高級品だけに本当においしかったです(^_^)。

 

 また、職員たちには「いつも子供たちにばかりじゃねぇ。これは大人の方へね。」と、わざわざ別に、自家製の白菜のおいしいお漬物を、職員の人数分頂戴しました。実はこの白菜のお漬物、これまでにも何回か頂戴しているのですが、本当においしくた職員たちの人気が高く、今回もありがたく頂戴しました。(^_^)

 

 いつも、くまさん横浜の児童にも職員にも、物心両面ともに多大なご支援・ご協力をいただいているツバサビルの田中社長ご夫妻様、本当にありがとうございます。職員一同、心から感謝いたしております。

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。