港北区の大場様より玩具のご寄付を戴きました

港北区の大場様より玩具のご寄付を戴きました

















 先日、横浜市港北区にお住まいの大場勝之様より、オモチャ類のご寄付をたくさんいただきました。プラレールやトーマスの列車、ミニカー、積み木の型はめや、ままごとセットにアンパンマンの的当て・・・などなど、どれも児童たちが喜びそうなものばかり。宅急便でダンボールに一箱分どっさりといただき、ありがたく使わせていただきたいと思います。

 

 大場様は施設長の古くからのご友人で、金融・投資系の会社にお勤めのビジネスマンで、お子さんがお二人いらっしゃいます。今回、くまさん横浜の運営趣旨にご賛同いただき、ご子息たちのために選ばれた質の高いおもちゃ類を、惜しげもなくご寄付いただきました。

 

 大場様、誠にありがとうございます。職員一同、感謝申し上げます。いつかぜひお子様たちとご一緒に遊びにいらしてください(^_^)。お待ちしております。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった物品の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお知らせください。詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。