秋田県の畑沢様よりご寄付をいただきました

秋田県の畑沢様よりご寄付をいただきました


















 先日、秋田県にお住まいの畑沢様から、文房具、日用品、タオル類などのご寄付をたくさんいただきました。

 ご面識のない方だったのですが、このホームページをご覧いただき、わざわざ秋田県からお送りいただきました。宅配便で届いた段ボール箱を開けると、ノート、ペン、色鉛筆のセット、Tシャツ、タオルなどの布類・・・がたくさん入っていて、職員一同感激いたしました。

 

 畑沢様、わざわざ遠方よりお送りいただき、誠にありがとうございました。子供達と大切に使わせていただきたいと思います。(^_^) 
  くまさん横浜ではお絵描きの好きな子が多く、ノート類、紙類、ペンなどの文房具は本当にありがたいです。また、こぼしたり汚したりする子もいますので、布巾や布類も本当に重宝いたします。新年早々、畑沢様よりありがたいお年玉をいただきました(^_^)。

 私達は、地元・横浜の地域はもとより、全国の多くの方のからこうしたご支援・応援・ご協力をいただいております。本当にありがたいです。障がい児たちの生活を、こうして直接・間接に支えてくださっている全国の皆様に、心から感謝しております。
   くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった物品の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお知らせください。詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

おもちゃ、文具、おゆずりください!


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。