先生たちが、サンタクロース!

先生たちが、サンタクロース!

















 メリークリスマス! 皆様、クリスマスイブの夜をいかがお過ごしでしょうか。

 

 くまさん横浜では、本日のクリスマスイブと明日のクリスマスの両日、職員たちがサンタクロースの恰好をして送迎に出ます。保護者の皆様、学校の先生方、どうぞよろしくお願いいたします。本日も、学校にお迎えに行ったら「あ!くまさんからサンタさんがきたー!」と子供達と先生方に大歓迎されました(^_^)。

 くまさん横浜には、こんな日だからこそ、夜までお仕事に出なくてはいけない保護者の方もいらっしゃいます。いろいろな事情で、おうちで十分クリスマスを楽しめないご家庭もあります。そんな子供達にも少しでもクリスマスの気分を味わってほしいと思い、今日もくまさん横浜では「クリスマスツリー飾り」「クリスマスケーキ作り」など、子供達と特別な楽しい「クリスマスの日中活動」をたくさん行いました。今日、明日の両日、くまさん横浜はすっかりクリスマス気分です♪(^_^)。

 メリークリスマス! すべての子供の家庭に暖かい聖夜が訪れますように。


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。