李忠成さんのブログに掲載されました

李忠成さんのブログに掲載されました

 以前、くまさん横浜にサッカー活動にいらしていただいた浦和レッズの李忠成選手のブログに、その時の活動のことが掲載されました。

 障がい児童を相手に、優しくそして根気よくサッカーの楽しさを教えてくださった李選手。みんないっぺんにファンになりました。

 職員一同、記事を読みながら当日のことを楽しく思い出しました。

 李選手、またどうぞ遊びにいらしてくださいね。子供達とお待ちしております(^_^)!

 

★李忠成オフィシャルブログ 11月6日記事「サッカーのチカラ」


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。