T・D君のお宅からおもちゃの寄付をたくさん頂きました!

T・D君のお宅からおもちゃの寄付をたくさん頂きました!


















 

 くまさん横浜に週2回通ってきているT・D君のお母様から、たくさんのおもちゃの寄付をいただきました! 

 

 今回は特に知育玩具系のおもちゃや「クッション付きの寝袋」まで、高価で貴重なものをたくさん頂戴しました。知育玩具はいいものがたくさんあるのですが、買うと高価なものが多いため、本当にありがたいです。

 また寝袋は「パニックになった子のクールダウン用」として使ったり、お昼寝してしまった子が使ったりと、いろいろ使い道が広がります。お母様、本当にありがとうございました。

 T・D君は、ペットボトルや色紙を使った工作が得意で、図工系の作業にいつも才能を発揮しています。くまさんに来ても、自分が使っていた懐かしいおもちゃがあると、またくまさんへの来所も楽しくなると思います(^_^)。

 

 くまさん横浜は、本当に多くのご家庭からおもちゃや文具、使わなくなったおむつなどのご寄付を頂いていており、保護者の皆様の強いご支援とご協力に、職員一同心から感謝いたしております。またこの季節、お母様方の中には、職員に差し入れのお菓子などをくださる方もあり、職員一同感激してありがたくいただいております。この場を借りて保護者の皆様に御礼申し上げます。

 

 くまさん横浜では、子どもたちのためにも、いつもご家庭や学校と連携を深めたいと考えております。保護者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 T・D君のお母様、このたびは誠にありがとうございました。<m(_ _)m>

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。