【動画】李忠成選手のボレーシュート!

【動画】李忠成選手のボレーシュート!

 今週の土曜日(14日)にくまさん横浜に来ていただける、現役Jリーガーの李忠成選手(浦和レッズ所属)が、2011年のアジアカップで決勝ゴールを決めたシュートの映像がYouTubeでありましたのでご紹介します(約1分20秒)。

 この美しいボレーシュートで日本はオーストラリアを下し、アジア王者に輝きました(^_^)。そんなすごい方にくまさん横浜に来ていただけるとのこと、今から職員も児童も、みんなワクワクして週末を楽しみにしています。

 

★李忠成選手 公式プロフィール(浦和レッズHP)

★李忠成選手 公式ブログ


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。