浦和レッズの李忠成選手がやってきます!

浦和レッズの李忠成選手がやってきます!

※すでに満員となりました。(6月11日10:00現在)

 

 6月14日(土)は港南台ひの特別支援学校の体育館にて、現役Jリーガーの李忠成(り・ただなり)選手をお招きし「サッカー活動」を行います。

 李選手は、浦和レッズ在籍で、北京オリンピック日本代表、アジアカップの日本代表も務めた有名選手です。ひの特別支援学校からは、学校開放担当の先生もご参加されます。

 すでにくまさんだよりで発表していますが、当日参加の児童の保護者の方は、会員ページからログインし、詳細の要項をご確認ください。
 

※このイベントは、浦和レッズ並びに港南台ひの特別支援学校の行事では

 ありません。李選手のプライベートな活動です。お問い合せはくまさん

 横浜にお願いいたします。

※当日はひの特支でのサッカー活動のあと、くまさん横浜に戻っておやつ

 を食べたり、通常の日中活動も行います。

※土曜定期利用の児童以外の参加者は、保護者の方にご送迎をお願いする

 場合がございます。また当日参加児童の保護者の方は、お子様と一緒に

 この「サッカー活動」にご参加していただけます。

※当日は写真撮影を行います。予めご了承ください。

★李忠成選手 公式プロフィール(浦和レッズHP)

★李忠成選手 公式ブログ

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。