I・T君のお母様から、玩具いただきました!

I・T君のお母様から、玩具いただきました!










 先週からくまさん横浜に通所が始まった、I・T君のお母様から、知育玩具をいただきました。ご寄付、本当にありがとうございました。

 木製のブロックをネジで留めて自由自在に形を作っていく「ウッドブロック」とアルファベット・数字のマグネットです(^_^)。

 「ブロックもの」もなかなか子供達に人気の高いおもちゃで、くまさんにもレゴを始めいくつかのブロックがあります。でも、このネジで留めるタイプの「ウッドブロック」ははじめてのおもちゃとなり、大変嬉しいです。きっとブロック好きの子供達は、目を輝かせて使ってくれることと思います。

 絵を書くのが上手なI・T君、先週の初日はちょっと初めてだったので緊張して泣いちゃいましたが、また今週からは楽しんで通ってくれると思います。職員一同、お会いできるのを楽しみにしています。(^_^)

 

 お母様、ご寄付本当にありがとうございました。

 

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。