後藤社長、野田社長、成田先生からビーズクッションのプレゼント!

後藤社長、野田社長、成田先生からビーズクッションのプレゼント!










 いよいよ来週のオープンが迫ってきましたが、それに先立ち、素晴らしいビーズクッションのプレゼントを頂きました。その数、なんと大小合わせて9個! すごい数に、職員一同も大喜びです。(^_^)

 

 昨日、くまさん練馬本部の後藤社長をはじめ、管理者の友人の野田社長、横浜で鍼灸院と加圧トレーニングジムを経営されている成田先生の皆様から合同で、くまさん横浜の子どもたちに、と頂戴しました。

 聞くところによると、ニトリ磯子店のビーズクッション売り場にあるだけすべてを買い占めていらしたそうで(^^;)、しかも野田社長と成田先生が、わざわざくまさんまで直接車で運んでいただき、手渡しでいただくほどのお心づかい。皆様の優しさが本当にありがたかったです。

 

 ビーズクッションは、中にビーズが入っているふわふわのクッションで、大人が使ってもリラックスします。もちろん子どもたちは大好きで、くまさんの床でゴロゴロする時にきっと大喜びになることでしょう。実は、早速、昨日おやこ面談に来ていた児童たちが、その感触を楽しんでいました。きっと人気のアイテムになりますねー(^_^)。

 

 後藤社長、野田社長、成田先生、本当にありがとうございました。みんなで大切に使わせていただきます。また、子どもたちが使っている時にもぜひ遊びにいらしてくださいね!<m(_ _)m>

 

★後藤社長の 放課後等デイサービス くまさん(練馬本部)

★成田先生の横浜の加圧トレーニングジム「エヌズ・ネクサス」


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。