永谷様ボランティアありがとうございました。

永谷様ボランティアありがとうございました。

 管理者の友人で、埼玉県にお住いの永谷晶久さんが、わざわざボランティアにお越しいただきました!
 今日は、壁ぎわに設置する棚を、なんと合計7つも組み立てていただきました。児童たちが来所後に、荷物や上着を入れる棚です。組み立てなくてはと思いつつ、なかなか忙しくて手が回らなかったところを、@永谷さんがすべて作り上げていただき、本当に助かりました。一同、感謝いたしております。ありがとうございました。
 またオープン後、児童が来ている時にもお越しいただくお約束をいただきました。くまさんは、こうして多くのボランティアの方のお力をお借りでき、本当に幸せです。
 永谷様、せっかくの休日に本当にありがとうございました。ぜひまたお越しくださいね!(^_^)

 










※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。