かわいいうさぎさん

かわいいうさぎさん








 きのう、おやこめんせつに きてくれた はくように おすまいの1年生のTくんが、じょうずに おりがみを おってくれました。かわいいうさぎさんやインコなど、どうぶつを おるのがとてもじょうずでした。

 せんせいたちと、おかあさまがおはなしをして、らいげつから くまさんに
かよっていただくことになりました。くまさんの せんせいたち、みんな、たのしみに まっています。またいっしょに おりがみであそびましょうね!(^_^)


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。