地域の会合に出席してきました!

地域の会合に出席してきました!

 昨日、地元・港南区で行われた障がい児・者を考える意見交換会に出席してきました。地域の施設や特別支援学校のほか、区役所からも担当者がいらしていました。
 偶然、「くまさん横浜」の管理者も意見を求められ、発言してきました。
 横浜市・港南区は、地域が一体となって障がい児・者の環境について考えているすばらしい地域です。このような場所で、放課後等デイサービスを始められることを幸せに思います。(^_^)


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。