「カーマグネット」が来ました!

「カーマグネット」が来ました!

 くまさん横浜では、学校→くまさん→ご家庭 の児童送迎を2台の送迎車で行います。その送迎車につけるカーマグネットが届きました。

 これをドアにつけた車が街を走っていたら、くまさんの車です! 地元の皆さん、ぜひ手を振ってくださいね!(^^)
 また、下の「児童送迎中」の青いマグネットは、くまさんのデザインをしていただいた、デザイナーの竹内吾郎さんに作っていただきました。車の後ろのバンパーにつけて、後方の車に児童が乗っていることをお知らせしたいと思っています。


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。