きれいなマットを敷いてみました!

きれいなマットを敷いてみました!










 

「くまさん横浜」では、着々と施設の内装づくりが進行中です。今日は月曜日の説明会に備え、療育スペースの一部に、黄色と緑色のきれいなマットを敷いてみました。それまで床も壁も真っ白だった部屋がぱっと急に明るくなり、躍動感が出てきました。
 月曜日には10人以上の保護者の方が説明会にお越しいただきます。まだ内装が完成していない部分も多いのですが、職員一同、できるだけ気持ちよくお迎えしたいと思っております。
 春から、大勢の明るいちびっ子たちが来てくれると、いいなあ(^_^)。

 

  説明会の日程についてはコチラをご覧ください(^_^)


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。