川崎市の平塚俊樹様よりご寄付いただきました

川崎市の平塚俊樹様よりご寄付いただきました










 

【川崎市の平塚俊樹様よりご寄付いただきました】

 

 先日、川崎市の平塚俊樹様より、災害時用簡易トイレ、クレベリン消毒液、洗濯用洗剤などの品々をたくさんご寄付いただきました。誠にありがとうございました。

 

 平塚様は「平塚エージェンシー」という会社の社長さんでいらっしゃいますが、企業のセキュリティに関するコンサルタントをされていらっしゃいます。最近はテレビにもよく出演されている有名な方です。ご親族の方に障がいをお持ちの方がいらっしゃることもあり、こうしたくまさん横浜の知的障害児の活動に、いつもご理解とご協力をいただいております。

 

 いただいたものは早速、くまさん横浜の非常用品のセットに入れさせていただきました。簡易トイレは公園遊び用に、一部を送迎車のトランクにも備え付けさせていただき、クレベリン消毒液はトイレや洗い場にも置かせていただきました。こうしたものは、前から欲しかったのですが、高価でなかなか手が届きませんでしたので、本当にありがたく存じます。平塚様、誠にありがとうございました。一度ぜひこちらにも遊びにいらしてください。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!  

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。