磯子区のW様よりご寄付いただきました

磯子区のW様よりご寄付いただきました









【磯子区のW様よりご寄付いただきました】

 先日、磯子区のW様より、たくさんの文房具のご寄付をいただきました。

 日中にご寄付のお申し出をお電話でいただき、わざわざくまさん横浜まで持ってきていただきました。突然のことでしたが、温かいお申し出に職員一同心より感謝いたしました。

 いただいたお品は、ご覧のとおり、色ペン、パステル、ペン類など「書くもの」を中心に、手ぬぐいやハンドソープなど・・・の衛生用品もいただきました。いずれも毎日子どもたちが使うもので、大変ありがたく使わせていただきたいと思います。ご本人のご希望でお名前を出すことはできないのですが、W様、本当にありがとうございました。

 磯子区はくまさん横浜のある港南区の隣の区です。こうしたご寄付のお品をいただくと、地域の方の温かい応援をいただいていることを実感し、本当にありがたい思いがいたします。子どもたちには分からないかもしれませんが、職員たちは毎日の活動でこうしたことを実感しています。今回、W様からいただいたこれらのお品も、大切に日々の活動で使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。