【「支援介助法」研修会、満員御礼!】

【「支援介助法」研修会、満員御礼!】

 先日ご案内した11月6日(金)の「支援介助法」の研修会ですが、おかげさまで多くの方にお申し込みをいただき、定員に達しましたので「会場参加」のお申込みを締め切らせていただきます。

  ただしこちらは「オンライン参加」であれば定員がなく、まだお申込みが可能です。当日は「ZOOM」によって中継しますので、ご自宅等からオンラインでのご参加を希望される方はお申し込みください。

  今回は日本全国はもとより、遠くフランスより障害児のリハビリ施設の医師の参加があったり、シンガポールの日本人学校の障害児ボランティアの方など、海外からも参加者申し込みがありました。あらためて廣木先生の世界的な人気の凄まじさを実感するとともに、当日の講座内容に期待が膨らみます。

 横浜で初めて開催される、創始者・廣木先生ご本人によるこの「支援介助法」講座。オンライン参加をお待ちしております。

※当日は実技中心の講座になります。動きやすい服装をご用意ください

※当日の様子は撮影されZOOMで世界各国に配信される他、動画として二次利用される場合があります。あらかじめご了承ください。

※オンライン参加の方は、講座後一週間、ZOOMの記録動画を無料でご覧いただき、ご自宅などで復習していただくことができます。

——— 

開催日時 2020年11月6日(金)10:00~12:00
場  所 くまさん横浜・指導訓練室
参加費  無 料(くまさん横浜の保護者)
     3000円(一般:オンライン参加同額)

<お申し込み方法>

 くまさん横浜のメールアドレス info@kumasan-yokohama.com に「11月研修参加希望」という件名(タイトル)で、お名前をお知らせください。
 現在、ZOOM参加のお申し込みのみ、予約が取れます。「会場参加」希望の方は「キャンセル待ち」となりますのでその旨お知らせください。ご了承ください。
 ZOOM参加の方に、IDとパスワード等をお送りしますので、お送りして良いメールアドレスをお知らせください。


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。