【お正月の飾り付け】

【お正月の飾り付け】

 早いもので今年もあと数時間で終りとなりました。

 さて、最終日には送迎車と玄関に、お正月用のしめ縄飾りを子どもたちと一緒に取り付けました。子どもたちに端っこを持ってもらったり、ヒモを引っ張ってもらったりして、3台の送迎車と玄関に飾りを取り付けました。つい先週までクリスマス・デコレーションだった送迎車も、すっかりこれで正月気分!となりました\(^o^)/。

 皆様今年は一年どんな年でしたでしょうか? くまさん横浜は、3月に中高生専用のデイサービス、くまさん横浜NEXTを立ち上げ、高校生のお兄さん・お姉さんたちを迎えた新しい年になりました。12月にはDAC(ディセーブルド・アーツ・チャリティー)も開催し、色々思い出に残る一年となりました。

 保護者の皆様、学校の先生方、そして地域の皆様には、今年一年本当にお世話になりまして誠にありがとうございました。来年もまた、くまさん横浜とくまさん横浜NEXTをどうぞよろしくお願いいたします。

 年明けは4日から通常営業を開始いたします。新年は初詣など、子どもたちと一緒に楽しむ活動をたくさんご用意しております。今年一年、ありがとうございました! 2017年もくまさん横浜をどうぞよろしくお願いいたします! 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。