新しい車がやってきた!

新しい車がやってきた!








【新しい車がやってきた!】

 

 新年度を迎えるにあたり、くまさん横浜では新しい送迎車を準備しました。1台はトヨタ・ハイエースと、もう1台は日産・セレナです。色はどちらも白になります。これまで使用していた送迎車のうち、エスティマは下取りに出しましたので、くまさん横浜の送迎車はこれで合計3台になりました。

 ハイエースはちょっと大きな車(定員10名)なので、現在、職員が慣れるために送迎練習中です。

 くまさん横浜では、送迎車は児童の自宅との送迎だけでなく、外出や外遊びにも使っています。お買い物や公園、海や山に出かける時、これらの送迎車が子供たちの「足」になります。子供たちの「笑顔」と「安全」を乗せて走る車ですから、できるだけベストの状態を保つべく、メンテナンスにも気を使っています。

 

 くまさん横浜の送迎車は、フロントに「くまさんマーク」がついています。街で見かけたら、ぜひ手をふってくださいね(^_^)。

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。