磯子区のI様よりご寄付いただきました

磯子区のI様よりご寄付いただきました


















 

【磯子区のI様よりご寄付いただきました】

 

 先日、磯子区のI様よりご寄付の品々をいただきました。ご覧のとおり、クレヨン、クーピー、ハサミ、セロテープやシャボン玉液・・・など児童が使う文房具やおもちゃをはじめ、コピー用紙や封筒、セロテープなど、職員室で使うものまでどっさりと、ダンボールに2箱も頂戴しました。また温かいお手紙もついていました。

 こうした文房具や日用品のような消耗品は、本当にありがたいです。I様、本当にありがとうございました。ぜひみんなで大切に使わせていただきたいと思います。もしお近くまでお越しになられる機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

 くまさん横浜では、毎週のように全国から沢山のおもちゃや文具・日用品などのご寄付を頂戴しております。障がい児の活動を応援してくださる心ある全国の皆様に、まことに厚く御礼申し上げます。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!  

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。