【ご連絡】本日も通常どおり開所・送迎します

【ご連絡】本日も通常どおり開所・送迎します


 

【本日も通常通り開所・送迎いたします】

 

 保護者の皆様へ

 

 いつもくまさんをご利用いただきありがとうございます。本日、横浜も降雪しましたが、くまさん横浜は通常通り開所・送迎いたします。

 

 すでにご利用様にお知らせしてある送迎時刻とルートで送迎車が回りますが、本日は天候・交通事情により、若干の遅延がある場合がありますことをあらかじめご了承ください(その場合は車内よりお電話にてお知らせいたします)。

 

 くまさん横浜では一ヶ月以上前より、全送迎車をスタッドレスタイヤに履き替えており、また、本日は早朝より職員が送迎ルート上の雪の状態を走行・調査しており、道路の状態と車の状態を確認の上での判断ですので、どうぞご安心ください。

 

 本日も児童の来所をお待ちしております。また本日は、港南台ひの特別支援学校の児童は午前よりお弁当を持っての来所となっています。まだ空席がありますので、これからの臨時利用も受け付けております。臨時でご利用希望の方は事務局までお電話ください。(^_^)

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。