鶴見区のM様よりご寄付いただきました

鶴見区のM様よりご寄付いただきました


















 

【鶴見区のM様よりご寄付いただきました】

 

 先日、鶴見区のM様より、たくさんのご寄付をいただきました。ご覧のとおり、ぬいぐるみやTシャツなどの着替え類、書籍に文房具にラジカセまで! 文房具はノートなどのほかにコピー用紙や画用紙などの紙類をたくさんたくさんいただきました。どれもしほとんど新品のきれいな物ばかりなのに、まさに引っ越しかと見まごうばかりの大量の物品のご寄付に、担当職員も驚くほどでした。

 M様、ありがとうございました。ぜひこれらのお品を、今後の児童の日中活動で使わせていただきたいと思います。

 

 また、M様にはこうしたお品をいただいたばかりか、いただいた際にコージーコーナーのお菓子の詰め合わせまで頂戴しました。笑顔で「皆さんで召し上がってくださいねー」とおっしゃられ、いただいたこちらがお礼に何か差し上げるべきところを、かえって恐縮してしまいました。本当にありがとうございました。

 

 くまさん横浜では、全国の大勢の方々より、こうしたありがたいご寄付を頂戴しております。財政難のおり、障がいを持つ子どもたちにできるだけいろいろな体験をさせてあげたいと職員も思ってはいますが、何しろ定員10名の零細事業所で、正直、なかなか予算の都合でできないこともございます。そんな時、こうした子どもたちの活動で使えるものをご寄付いただきますと大変ありがたく、職員一同心から感謝申し上げます。

 

 横浜市鶴見区のM様、このたびは誠にありがとうございました。もし機会がありましたらぜひこちらの方にも遊びにいらしてください。いただいた物品で遊ぶ子どもたちの方をぜひご覧いただければと思っております(^_^)。

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。