磯子区のS様よりご寄付いただきました

磯子区のS様よりご寄付いただきました














 

【磯子区のS様よりご寄付いただきました】

 先日、磯子区のS様よりたくさんのお品のご寄付をいただきました。

 

 文房具・日用品などを中心に数々のお品をどっさりと頂戴したのですが、

当日はわざわざ、ご子息と一緒にくまさんまで運んでいただき、3Fまで

お持ちいただいて、直接、手渡しでちょうだいしました。

 お話をお伺いしたら、お坊ちゃんが大学に入られて、ご家庭の中でいろいろ

文房具などの整理をされた時に出たものであるということでした。どれも

キレイなものばかりで、「整理ボックス」「ぞうきん」「スタンプ台」「シール」などは、特に大変ありがたく頂戴しました。

 こちらもご本人のご希望でお名前が公表できないのですが、磯子区のS様、本当にありがとうございました。今後大切に使わせていただきたいと思います。

 磯子区はくまさん横浜からでもお近くですので、よろしかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね(^_^)。

  くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具・パソコン等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。