江東区の山本様よりご寄付いただきました

江東区の山本様よりご寄付いただきました













【江東区の山本様よりご寄付いただきました】

 先日、東京都江東区にお住まいの山本様より、たくさんの文具・日用品のご寄付をいただきました。まずはノートやメモ帳などの「書くもの」、型抜きのスタンプやハサミ、テープなどの「工作用品」に「包装用紙」など。それから子どもたちが大好きな「ふうせん」。他にも石鹸やタオル・・・等々、どれもこれも毎日使えるものばかりで、大変ありがたく頂戴しました。

 文具類は子どもたちの活動に使わせていただき、日用品はキッチンや職員室で使わせていただきたいと思います。こうした毎日使う「消耗品」のご寄付は大変ありがたく、子どもたちと職員を代表しまして御礼申し上げます。山本様、誠にありがとうございました。こうした形で障がい児たちの活動を応援いただける温かいお心に、心より感謝いたします。

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。