今日は、ハロウィン!

今日は、ハロウィン!














 

 【今日は、ハロウィン!】

 

 今日はいよいよハロウィン。くまさん横浜では昨日より、職員がハロウィンのコスチュームで送迎に出ています。

 

 昨日、この出で立ちで職員たちが学校にお迎えに行きましたら、先生方と子どもたちが「ワァー!」と歓声で迎えてくれました。「くまさん、すごいですねー」と児童だけでなく、学校の先生方も驚きと笑顔があふれました。送迎車の方は、先週からすでにハロウィンのデコレーション済みですが、昨日と今日は、室内のルームミラーのところに、ジャック・オー・ランタンがぶら下がっています(^_^)。

 

 また療育室内も、鎌倉街道に面したガラス窓には、ハロウウィンのオバケのシールなどをたくさん貼っています。先生方のかぶっているマントや帽子は、もちろん子どもたちに取られたりして(笑)、子どもたちもなかなか楽しんでいます。

 

 実は、ハロウィンのカラー「オレンジ色」は、くまさん横浜の制服のカラーでもあります。職員たちも「ちょっと恥ずかしいなあ」「でも、案外、似合いますねー ^_^)」とこのお祭りを楽しんでいます。

 

 本日のご利用家庭の皆様、職員はこの恰好で児童を送迎に参ります。どうぞよろしくお願いいたします(^_^)。 Happy Halloween!!

 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。